人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創立55周年記念パーティーの動画

久々に劇団四季のHPでおぉ~!と声をあげた。
このあいだ、35周年とかいってたと思ったらもう55周年ですか・・歳をとるわけだ。いやいやそんなことはともかく。動画です。すごかったです。
何がすごいって、記念パーティーで披露された四季ミュージカルのメドレー・・みなさん舞台衣装、舞台メイクではなく素です。誰?いや、だいたいわかったけど。わからなかった人もいるけど・・・(汗)
芝チェの「飛躍に向かって」。バックダンサーに加藤敬二、松島勇気。豪華ですなぁ・・・
佐渡グリザベラなんて考えてもみなかった・・・ほぉそれもありかも・・
阿久津くんの寅さんのような私服?も微笑ましく・・
一番笑えた、いや、感激したのは、3人のファントムと3人のクリスティーヌの「オペラ座の怪人」でしょう・・・これは貴重だなぁ・・・素顔の村ファントム(声だけずっと聞いていたい)。素顔の高井ファントム・・・ぷぷぷ。あぁ素敵素敵。西珠美クリスは最後、テープでなかったですね!?さすが!「ウエストサイド物語」の五重唱(奏?)の笠松はるちゃんもすごいなぁ・・

ごちそうさま。55ステップスもこんな感じでお願いします。ウィキッドははずさないでほしいなぁ・・
by jijichan2004 | 2008-07-15 23:31 | ミュージカル・お芝居