人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちりとてちん 後半戦ですね・・・

「ちりとてちん」いきなりの結婚式で、早っ!と誰もが突っ込みを入れたことでしょう。あまりのトントン拍子に、何か悪いことがおこるにちがいないと不安になる・・・・わかる、わかる・・・・・。お父さんの土壇場での反対にかえってホッとして泣いてしまうところとか、この後ろ向きなところ、いいです(なぜだか)。


年末の総集編?よく45分にまとめたなぁと感心したけど、大阪へ出てからのA子とのからみが一切カットされていたのが残念といえば残念。喜代美ちゃんにとって、やはりA子の存在は大きいと思うので。草原兄さん、四草兄さんの掛け合いがおもしろかった!!!

落語、見てみたいけど・・・。いきなりはなんだから、3丁目劇場の「ぼっこう寄席」でも見に行くか(爆)←ローカルネタ。
写真は先日、大阪へ行ったときに立ち寄った(もちろん入ってはない)「繁昌亭」です。これは1番太鼓というやつかなぁ・・・。
ちりとてちん 後半戦ですね・・・_b0048571_10193011.jpg

by jijichan2004 | 2008-01-05 10:37 | ドラマ