人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉、温泉♪

つかの間のバブリー月間、フィナーレを飾るのは温泉でした!
といっても近場で、湯原温泉。雨降ってました。霧出てました。霧山くんでした(謎)。旅館は、温泉街からは徒歩15分ほどの所にありました。だから安いのね。でもなかなかきれいで素敵なお宿でしたよ。・・・ちなみに写真の旅館は無関係です。
温泉、温泉♪_b0048571_083556.jpg


砂湯の近くに足湯発見。あちかったよ。象の足でごめんなさい。むくんでるのではなく、ほんとうにこんな足なんですよ(爆)
温泉、温泉♪_b0048571_09188.jpg


さて、温泉つかってリフレッシュしたあとは、カツカツ月間に突入!
by jijichan2004 | 2007-07-02 00:15 | おでかけ