人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終回あれこれ

テレビは春の改編期でつまんない。
春のドラマで楽しみなのは、「帰ってきた時効警察」くらいだ。それから、田辺誠一が出るので「ホテリアー」もチェックせねば。市村御大も出るらしい「バンビーノ」もはずせない・・・。新ドラマはともかく。

華麗なる一族」冬のドラマ、結局なんだかんだいってもこの「華麗なる」の視聴率はすごかったようですなぁ。でも内容はほんとにつまんないし、ちぐはぐだし、ほんまにみんな見てるの?視聴率ねつ造か?と言いたくなるような。何がつまらないかのひとつに、倍賞千恵子のナレーションが入ると思うんだけど、なんで映像ではなくナレーションで説明するかね・・。血液型のオチは戦後のどさくさということでごまかされてしまいましたね(汗)ドラマの面白さより、毎週ネタ探しに見ていたような気がする。最終回で将軍様はついにキムタクの投げた石にあたったせいか(違うと思う)死んでしまいました。イノシシもしっかり笑わせてくれました。

ハゲタカ!」最終回で、鷲津さんがとってもいい人になっていて・・ちょっと私の中で消化不良。あのまま、悪い人に見えるけど、実はもしかしていい人なんじゃないの?みたいな感じで終わって欲しかったような・・・・。視聴率は悪かったかもしれないけど、一番面白く、満足度高かった。

ハケンの品格」大前春子のキャラに尽きます。最終回の大泉洋(すでに役名を失念)とのかけあいは、大笑い。核まで扱えるんかい!初回と、何回か見逃しているので、私は最後まで、春ちゃんがなぜ夜になるとフラメンコを踊っているのか謎でした(汗)単なる趣味か・・・ぜひシリーズかして欲しいなぁ。時給どこまでアップするか・・・夏はとっくりは着れないよなぁ・・

渡鬼」とうに破綻しているけど、もう支離滅裂。さっき言っていたことと全然逆のことをいってみたり。インターネットでよびかけたら、なんでも解決するすごいドラマ。もうやめればいいのに。モーニン(岸田智史)はついに「クビにした」、のひとことで片づけられてしまいましたね。お父さんもお母さんも故人となった今、まったく別の物になってきたような気がする・・
by jijichan2004 | 2007-04-01 02:32 | ドラマ