人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンマ・ミーア! ~MY楽日~

・・・というわけで、2月3日、「マンマ・ミーア!」大阪公演、千秋楽がとれなかったので、私にとっての楽日に行って来ました。
マンマ・ミーア! ~MY楽日~_b0048571_0375478.jpg
いつまでも、鳴りやまないカーテンコール。オールスタンディングオベーション。知寿さんは声の調子がイマイチの様子で(前からか・・)それでもうまくごまかしつつ熱唱してました。今回は2階のほとんど後ろの席だったので、舞台遠かった。なかなか集中できず、1幕の「ダンシング・クイーン」のあたりでようやく感情移入できるようになりました。観客はさすがにリピーターばかりのようで、普段笑いのおこるところでクスっともしないのがちょっと残念。
初めて観る、岡田スカイは、ソツなくこなしてたけど、物足りず、薄すぎ。ナベサム・・・いつもより増して声がこもってたなぁ(汗)。

それにしても、これが最後かもしれない(マンマも、知寿さんも)と思うと、それでなくても号泣の「THE WINNER TAKES IT ALL」のシーンでは、どうしようもなく涙があふれてきた。もちろん、ラストシーンも・・・。もうこらえようがなくて、カーテンコールで思わず「チズさ~ん!!」と声出してしまいました。

素晴らしかった保坂ドナ。お疲れさま、またどこかで会えますように!
by jijichan2004 | 2007-02-07 00:56 | ミュージカル・お芝居