人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェラートアイスのはしご

先日のみさお牧場の他にもうひとつ気になっていた、まつだ牧場の「まつだ牧場ミルク工房」に行って来ました。
ジェラートアイスのはしご_b0048571_22533329.jpg


旧御津町・・一応岡山市内ですが、ずんずん山の中に入っていきます。
牧場内にはこんな池でガーガー飼ってたり。
ジェラートアイスのはしご_b0048571_22534633.jpg


うさぴょんも遊んでます。他にもヤギさんがいます。当然牛さんも。
ジェラートアイスのはしご_b0048571_2254275.jpg


営業時間確認していなかったのでめちゃめちゃ暑い中、30分以上開店を待つことに・・しかし、開店前からどんどん車が山を上がってくる・・・すごい。徐々に高まる期待。
ジェラートアイスのはしご_b0048571_22541592.jpg


私はやはり基本のミルク、ちんさんはいちごミルクを食べました。
ジェラートとは思えないなめらかさにびっくり。そして甘い!とにかく甘かった!濃いというより甘い。あんまりさわやかさがない・・・
今度もし行ったら他の味も試してみよう・・「甘夏」とか、「海のジェラート」だとか、かなり気になるし・・・
ジェラートアイスのはしご_b0048571_22542816.jpg


こんなところまで来てしまったのでついでに、足守の安富牧場にも寄ってきました。アイスのはしごなんてはじめてです。
ジェラートアイスのはしご_b0048571_2384376.jpg


やはりミルク。ちんさんはパイナップル。やはりここのはめちゃめちゃあっさり系。ん?ここのメインはジェラートではなくいわゆるアイスクリーム?
ジェラートアイスのはしご_b0048571_2385561.jpg

by jijichan2004 | 2006-08-20 23:16 | 今日のおやつ