人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード

レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード_b0048571_2210810.jpg
悪いけど、ジョニー・デップが出ていなかったら、永久にみることはなかったであろう作品。なぜか、職場のAさんが持っていた(汗)

申し訳ないけど、途中うとうとうとうと・・何度も気絶。
バンデラスちゃんのギターを抱いた渡り鳥風なガンマンは、あれでおっけいな訳?
あれは、大笑いしていいんだよね。かっこええと思わないとダメなの?基本的にお馬鹿映画なんですよね???

ジョニーは、ところどころ小芝居かましてたようだけど、ううぅぅむ。
あのつけ腕は、結局いったいなんだったのかなぁ。気絶していた時になにか説明あったのかなぁ・・でも初めから見る気も起こらなかったりして・・

ミッキーロークは、このあいだみた、「マイ・ボディガード」でもメキシコの悪い役してたぞ。もうそんなのばっかりなのか?

こうゆう映画続きでメキシコが恐くてたまらないよ。もっといいイメージの映画を!
映画の中で登場する「死者の日」がすごく魅力的で興味津々。
by jijichan2004 | 2006-05-21 22:18 | 映画