人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンスター

シャーリーズ・セロンのアカデミー賞主演女優賞演技が見たくて。
モンスター_b0048571_23321915.jpg
それにしてもこの映画実話に基づいているとは・・。映画を見終わって実話だと初めて知ったので、あまりのつまらない、辛い、重苦しい、救いのない内容に、早く終わらないかなぁと思ったものだ。

そのうえ、実のところシャーリーズ・セロンの元の姿をよく知らなかった私。
ものすごく美しい・・それがこんなにも変われるものなのか!13キロの増量とメイクと入歯で・・
その体当たり演技が見れただけでもよしです。

憎たらしい裏切り者のクリスティーナ・リッチもすごかった。
どこかで見たことある顔だと思ったけど、あのクリスティーナ・リッチが・・・
なにが腹が立つかって、この小娘を愛するがゆえに利用されている、主人公が悲しすぎるではないか・・
切なすぎる。堅気になってやり直そうとしているのに、また娼婦にもどれなんて・・遊びたさに。
ふぅ~
そのうえ、自分だけ助かりたいがために罠にはめるとは。

そんなわけで、とても後味いい映画とはいえませんでした。
by jijichan2004 | 2006-05-07 23:49 | 映画