人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルタオの小樽ジャージープリン、うま~

待望の北海道展がやっと地元の百貨店にまわってきましたよ~
もちろん、お目当てはロイズのポテトチップチョコ。
お高いから1個しか買えなかったけど(涙)
頼まれものの、生チョコやスイートポテト、かにちらしを買って、荷物の重さと人の多さと蒸し暑さでもう玄界灘。でも、気になる行列・・人が並んでるからきっとうまいんだろう・・と気がつけば最後尾に並んでた(あわわ)
そんなわけで、買ってしまったルタオの小樽ジャージープリン。せっかくなのでなけなしのお小遣いで、職場の人にも1個ずつおみやげに・・(見栄っ張り)

自分用のお昼ご飯に、男爵カレーパン買って帰ったけど、これもめちゃめちゃうまかったなぁ・・パン屋さんの試食でメロンパンも食ったぞ・・ひひひ。

そんなこんなで、大荷物にヘロヘロになって職場に戻る。(パシリちゃんはがんばる!)
ルタオの小樽ジャージープリン、うま~_b0048571_1362092.jpg

からっぽのプリンの瓶。
あぁ・・うまかった~。いわゆるトロトロプリンほどトロトロではなく、上の生クリームと二層になってるプリンにはバニラビーンズの黒い点々。あまい香り。うまうま。

ちなみに、ルタオの行列はチーズケーキ目当てのお客さんが多かったようです~
by jijichan2004 | 2006-04-14 01:45 | 今日のおやつ