人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇宙戦争

スティーブン・スピルバーグ&トム・クルーズの「宇宙戦争」が回ってきた。
宇宙戦争_b0048571_135587.jpg
トム・クルーズ歳とったなぁ・・ただのオヤジにしか見えん・・
面白かったよ!
この映画公開当時はえらく評判悪かったけど、なかなか楽しめた!
H.G.ウェルズのSF小説を現代風にアレンジ。
かな~り、荒唐無稽だけど、そこはスピルバーグ、ハラハラドキドキのさせ方は、さすが。

そして何と言っても娘役のダコタ・ファニングの演技力に100点。
英語わからないけど、うまいなぁ~っていうのが伝わってきます。
かわいいし、その中に美しさも・・
ダコタの演技見れるだけでもこの映画を見る価値ありますぜ!
by jijichan2004 | 2006-02-26 01:44 | 映画