人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チケット来ない・・

例の、オークションでゲットした、「12人の優しい日本人」のチケット
出品者の方から、入金を確認したので、月曜日の夕方、配達記録で発送したとの連絡があって・・
来ないなぁまだかなぁ、おかしいなぁ・・と思いつつ今日(金曜日)に至ってしまった。

もっもしかして、詐欺?やられた?
いやいや、郵便事故の可能性も・・(あいにく配達記録の番号を教えてもらってなかった)
今日届かなかったら、出品者にメールしようと思ってたので、帰宅した時点で不在通知入ってないことに動揺しながら、メールを送った・・

直後、晩の7時頃郵便屋さんが!こんな時間に配達するの~?
しかし、そんなにかかるものなの~?4日もかかるなんて・・

なにはともあれ、出品者の方に無事届いたことの報告メール。
あぁ、本当によかった・・
かなり動揺したよ・・

これで、無事行けることとなった!うれちい!
by jijichan2004 | 2005-12-10 01:11 | ミュージカル・お芝居