人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々野球観戦inマスカットスタジアム

あかねちゃんに無理を言って、つきあってもらった。
9月23日広島-阪神戦。
なにせ彼女はかつてカープ友の会に入ってたほどの
カープファンだったし・・(あくまで過去形)

気合い入れて早めに行くつもりが、国勢調査の世話人さんが来たり、
道間違えたりで、完全に出遅れ~
ようやく球場に着いたと思ったら、なんということか駐車場が満車!
こんなことは初めて!さすが祝日、しかも優勝間近(ひょっとしてここで
胴上げが見られるかも?という期待が数日前まではあったことだし)

どうしよう・・気ばかり焦る。どこにとめよう・・困った本当に困った・・
で、ごめんなさい、少し歩くけど、某スーパーの駐車場にとめさせて
いただきました・・本当にごめんなさい。
帰りにアイス買ったから(お会計はあかねちゃんだけど)許してね。
久々野球観戦inマスカットスタジアム_b0048571_23545473.jpg

ようやく到着。外野自由席なので座れるかどうか不安だったけど、
広島側にちらっと空席をみつけ、座れた!よかった!
安心してさっそく、お昼ご飯。あかねちゃん作のおにぎり、ミニトマトとアスパラの
サラダ付き。そんでもって私が持参したからあげ(冷凍ですが)とウインナー。
おいちかった。
久々野球観戦inマスカットスタジアム_b0048571_23551029.jpg

まぁしかし、よく入ってたなぁ。
なんと、3万以上入ってたらしい・・かつてこんなに入ったことはあるだろうか、
少なくとも私は見たことがない!
久々野球観戦inマスカットスタジアム_b0048571_23552233.jpg

なんともしぶいカープファン発見。ラロッカとは・・
久々野球観戦inマスカットスタジアム_b0048571_23555512.jpg

まぁなんにしても暑かった。ねっとりとした汗がダラダラと。
もう、試合に集中することなく、真っ正面の阪神側内野スタンドで踊る集団に
釘付け。それぞれの選手の応援歌にあわせて踊るのだ。
ほとんどそればっかり見たいたよ。それにしてもかわいいダンス(遠目は)

7回終了後、6-5で阪神1点リードのところで球場をあとにした。
もう若くはないね・・へろへろ。
このあと試合はもうひとやまも、ふたやまもあったようで・・・ほほほ。
by jijichan2004 | 2005-09-24 00:09 | スポーツ