人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タ怪人

ビデオに予約録画しておいた「ザ!情報ツウ」
四季の公式HPには10分弱くらいとあったので結構期待していたのに、
「オペラ座の怪人」の映像はほんのわずか1~2分程度でしたか・・
しかも、高井ファントムはほとんど映らず。映ってもちっちゃい。
ちぇっ。
宝くじ当たったら何度でも観に行ってやると思ってたけど、それもかなわず。
今度はいついけるやら。とほほ。

タ怪人_b0048571_22462056.jpg

今日の菓子パンは、ファミリーマートのこだわりパン工房シリーズ
「ココナッツメロンパン(マロンクリーム)」(山崎製パン)です。

初めて食ったときは、上にかかってるココナッツが余計だなぁと思ったものだけど、
何度か食べているうちに病みつきに・・結構お気に入りのメロンパン。
中に入っているマロンクリームも甘くてうまい。食べ応えじゅうぶん。
しかし、これはメロンパンといえるのか?
by jijichan2004 | 2005-06-17 22:55 | ミュージカル・お芝居