人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こどもの一生

2012年12月3日(月)19時開演 岡山市民会館

中島らも作、G2演出のこの作品。
キャストがツボでして・・特に、吉田鋼太郎さんが観たかった!!それから谷原章介さんが舞台ではどんなお芝居するんだろうという興味とか、歌わない笹本玲奈ちゃんとか、山内圭哉さんも一度生で観たかったし!
それにしてもどういうわけか、岡山公演がありました。たまにこうゆうことがあるのが不思議だ。行かないわけにはいかないでしょう!
ホラーっぽい雰囲気なのかな程度の予備知識。かつて升毅さんの劇団MOTHERでも演じられたとかそういう予備知識。
こどもの一生_b0048571_23485937.jpg
ケチってA席買ったもんだから、2階席の上の方・・遠い~と思ってたら諸般の事情により(汗)2階ながら前の方へ移動させてくれました・・(倉敷の芸文館でやればそこそこ満員だっただろうに・・・)

セリフも聞き取りづらいし・・面白かったけど、すっげえ期待してて・・もうちょっと濃い濃い舞台を想像していたので・・会場に問題ありだわ。やはりもう少しこぢんまりとした会場で観たかった。それにしてもいつも戸次さんは人気者だなぁ・・・

そうそう、今日(2013年2月17日)ブックオフでなんか掘り出しモン見つけてしまった。2001年に出たらしい劇団MOTHERのパンフレット風の本。去年お亡くなりになった牧野エミさん、たくさん載ってる・・
by jijichan2004 | 2013-02-17 23:51 | ミュージカル・お芝居