人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

播磨アルプス縦走

2012年10月13(土)
加古川、高砂市、姫路市をまたがる播磨アルプス縦走をしました。
色々とコースはあるらしいのですが、高砂の鹿嶋神社にある登山口から入りました。こちらの神社、駐車場付近に大鳥居が建っているのですが、これ、チタンですって!
播磨アルプス縦走_b0048571_15313546.jpg


なかなか、立派な神社でしたよ。
播磨アルプス縦走_b0048571_14361416.jpg



登山口から、鷹ノ巣山~高御位山へ・・約2時間だったかな?元来出不精で運動が大嫌いな性分が、少し影を潜めていた近年であったのですが、最近ちょっと悪い部分が顔をのぞかせてきているのですよ。山のぼり辛い・・・しかしながら、この播磨アルプスは低い山ながら、アップダウンや岩場上りの面白さも充分楽しめる、私にもとても楽しめる(きつかったけど)縦走でした。
播磨アルプス縦走_b0048571_1440228.jpg
高御位山からの眺め(だったと思う)。ちんさんは、もっと先まで縦走したかったようだけど、私はもう充分でした(汗)へへへ。
by jijichan2004 | 2012-12-01 15:56 | おでかけ