人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第12回 東西笑いの喬演

2012年3月30日(金)18時30分開演 (大阪市立こども文化センター)

柳家喬之進 幇間腹
笑福亭三喬 ガマの油
柳家喬太郎 小言幸兵衛
仲入り~
柳家喬太郎 寿司屋水滸伝
笑福亭三喬 崇徳院

柳家喬太郎さんと、笑福亭三喬さんの二人会。1年前のこの会は3月11日、あの大震災の当日でした。あれから1年経ったんですね・・あの日は、こちら側の気持ちが落ち着かなくてとても楽しめる状況ではなかったのが正直なところでした。で、今回は?

もちろん面白かったんだけど・・喬太郎さんは今回軽い噺で。願わくば大ネタが聴きたかったなぁ・・。


全然写真を撮らなかったので、堂島アバンザに異彩を放つお寺発見したんで、その写真を。そのあと歩いて会場まで行きましたよ!梅田から西区のこども文化センターまで、どのくらい??
第12回 東西笑いの喬演_b0048571_1184821.jpg

by jijichan2004 | 2012-04-29 01:20 | 落語