人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京サンシャインボーイズ「returns」

こんな貴重なものまで放送してくれてたなんて、WOWOWすごい。そんな私は未加入者。ありがとうAさん。
東京サンシャインボーイズ「returns」_b0048571_1424714.jpg
2009年、新宿のシアタートップスという劇場が閉館になることを機にかつての劇団員が15年ぶりに復活しました。冗談のような30年間の充電期間の中、皆に呼びかけたのは相沢一之さんだったそうです。後半のドキュメンタリー部分で今回やむなく映像出演となった梶原善君が言ってたけど、まさにおっさんたちの小劇場芝居。実に皆が楽しそうでした。そしてもう一人、出演が叶わなかった俳優、伊藤俊人さんがあっいう方法で出演しました。涙が出ました…
そしてラストで戸田恵子のアナウンス…これより15年間の休憩です。…粋ですな〜そのときの演目は「リア玉」。主演は梶原善君、行かなきゃ‼
by jijichan2004 | 2011-11-11 01:12 | ミュージカル・お芝居