人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴーゴ君・・・がんばれ~

2011年7月2日(土)落語会は夕方・・バスが着いたのは朝。めっちゃ時間があるので、とりあえずゴーゴ君を見に、天王寺動物園へ。

今年のお正月以来のゴーゴ君。あのときはまだ独身でしたね、今でも実質独身か?お嫁さんのバフィンちゃんが来たのが3月・・。バフィンちゃんはかなりな姉さん女房で、もしかしたらゴーゴ君はお母さんだと思っているのか?とか、なんとゴーゴー君がバフィンちゃんに突き落とされて足をねんざしてしまっただとか・・聞こえてくる話はあまりうまくいっていないというような内容ばかり。そんなわけで、実際見てみると、微妙に距離を置きつつ、ふたりがかわりばんこにプールに入って遊んでました。ときどきバフィンちゃんがゴーゴ君を追っかけてゴーゴ君が逃げるというような、どういう行動かわからないけどなんとなく主導権は完全にバフィンちゃんという風に見えました。発情期が来るまではこんな感じが続くのでしょうか・・
ゴーゴ君・・・がんばれ~_b0048571_15503673.jpg
ゴーゴ君、遊んでるときはやっぱりいつものおもしろいゴーゴ君にもどっていたのが嬉しい。がんばれゴーゴ君!

阿倍野に新しく出来たショッピングモール(キューズモール?)へ行ってみようと天王寺の駅の方へ出てみたけど、よくわからんかった。また今度にしよう。
その後、梅田で猫友達のnakoちゃんとまたたびちゃんとランチしました。というかおごってもらいました(汗)ありがとうございましたm(__)m
by jijichan2004 | 2011-07-17 16:13 | おでかけ