人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこは何処ですか?そこはいつですか?

そこは何処ですか?そこはいつですか?_b0048571_0501767.jpg
もう一週間もたってしまった・・7月28日(水)、犬島に行って来ました。
維新派公演<彼>と旅をする20世紀三部作#3「台湾の、灰色の牛が背伸びをしたとき」を観に。懸賞に出したらチケット当たったので・・犬島の精錬所跡に舞台を組むというのがめちゃめちゃ魅力で、行きたいとは思っていたものの、チケット代そのものより、併せて買わなければならない貸切船代(これがないと帰れなくなる)が高いなぁとちょっと躊躇してたのだ・・

ブログのタイトルは、このお芝居の中で数少ないセリフっぽいセリフ。
写真は、入り口から客席へと続く傾斜の通路・・なんともかもしだしている・・素敵だった・・
面白すぎて、わけわからなさすぎて何書いていいかわからない。
つづく
by jijichan2004 | 2010-08-05 01:00 | ミュージカル・お芝居