人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる大西ユカリねえさん

私は昔から、ほっておけば日がな一日ABCラジオを聴いてしまうような、ABCラジオヘビーリスナーだったりする。
阪神のラジオ中継が終わったシーズンオフの楽しみは大西ユカリの「ハッスル歌謡曲」だ。大阪のおばちゃんのベタベタトークがおもしろすぎ~。
最近、五木ひろしとのデュエット曲「大阪ナイトスキャンダル」をあちこちで歌ってるのでご存知の方も多いかな?
歌は抜群にうまいよ。もともとゴスペルやR&Bの人だからね・・
このあいだもTVで見たけど、完全に五木ひろしを食ってたね!さすがユカリねえさん!
岡山にも何度も来ているのにいつも見逃してしまう・・今月も来ていたとは!

気になる大西ユカリねえさん_b0048571_051727.jpg


その「ハッスル歌謡曲」を聴きながら、始まるのを待っていた、瀬戸内バルーンフェスティバルのイベントのひとつ、バルーンイリュージョン。気球がいっせいにバーナーオン!
携帯カメラだから、迫力が・・伝わらない(涙)
by jijichan2004 | 2004-11-21 00:08 | 音楽