管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日常( 115 )

忘年会。

今日は、職場の忘年会。
いつまでたってもこうゆう行事ごとって苦手。

でも、今回は美味しいイタリアレストランなので、少しは楽しめた!
車で行ってたため、うまそうなワインを飲めなかったのが残念!
(ちびっと舐めさせていただきましたが・・汗)

しかし、おじさんたちは和食の方がええんではなかろうか。

うまそうなワイン
b0048571_1481061.jpg


トマトソース系のパスタ大好き!
b0048571_149563.jpg
[PR]
by jijichan2004 | 2004-12-11 11:59 | 日常

アッチョンブリケ!

最近、なんとなく見てた「ブラック・ジャック」にはまっている。
ピノコちゃんがかわいいの。何故か写楽まで一緒にいるし。
わけのわからない、わんこもいる。
先週は大人になったメルモちゃんみたいなキャラも出てた(汗)
ブラック・ジャックは気負いもなく等身大な感じ。
いつかビデオでみたアニメシリーズは凄く劇画チックだったな・・

ちなみに大塚さんの声好き!ベントン先生の声!
[PR]
by jijichan2004 | 2004-12-07 00:54 | 日常

台風通過中。

大型台風23号現在通過中。会社はお昼で帰ってよいということで、
猛烈な風雨の中帰宅。ちょっと恐かった。
こちらのピークは過ぎたかな・・少し風は弱くなってきたよう。
今回の台風も各地で甚大な被害が。今年は台風多すぎ。

なんとなく、ブログを変えてみた。
ABCラジオを聴きながら(笑)勢いでえいや!っと。

過去のブログに関しては徐々に移行していくつもり~
[PR]
by jijichan2004 | 2004-10-20 16:39 | 日常

まったり。

朝から、きのう入手したばかりのロンドンオリジナルキャスト盤「オペラ座の怪人」を聴きながら、お習字(笑)
そして、今は「ミス・サイゴン」を聴きながらインターネット。
また~り、また~り。

ミス・サイゴン、思わず舞台を思い出し涙がボロボロと。
これからメイキングでもみるか。
[PR]
by jijichan2004 | 2004-10-16 13:15 | 日常
b0048571_20573946.jpg
新規契約ならともかく、機種変更でタダなんてないだろう・・って思ってた。
ちなみに、私はお金を払って携帯買ったことがない(汗)
クーポン雑誌に5000円の割引券があったのでそれを持って携帯ショップへ。
たまってるポイントと併用したら、あらまタダでカメラ付き携帯が買えたわ。
しかも、2メガピクセルだって。
カメラ付き携帯なんて・・ってちょっとうらやましいと思いながらも小馬鹿にしていた
あまのじゃくな私ですが、実際自分が手にするとついつい何でも撮りたくなっちゃうのね。

夜、これまたタダでもらったお食事金券をつかって山の上のホテル最上階レストランにて
夜景を眺めながら中華ディナー。(金券の額面以上食べないようにひやひやしながら)
それにしてもたっ高い。金券ないと絶対に来るもんか。

写真はホテルにあるチャペル。
[PR]
by jijichan2004 | 2004-10-09 23:18 | 日常