管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:猫( 12 )

b0048571_23253990.jpg

ちょうど一年前正月明けに急に動けなくなり病院で検査してもらった時にはすでに末期の慢性腎不全でした。エンドレスで輸液が必要と宣告され目の前真っ暗になりました。それでも輸液の甲斐あってみるみる回復、このまま何年でも生きてくれるんじゃないかと錯覚するほどに。
しかし、今年になってまたもや正月明けに…呼吸が荒くなり見るからに苦しそうに。病院でレントゲンを撮ったら胸に水がたまってました。もう覚悟しました。水を抜いてもらったけど、そんなに容態は変わらず、数日後の今日、2017年1月14日午後8時25分、結構壮絶な最期でした。じじくん早く迎えに来てあげて!何度も痙攣し、嘔吐し…辛かったね、苦しかったね。もう大丈夫。つらい輸液からも解放されて痛い思いしなくてすむよ!よく1年頑張ってくれたね、ありがとう。あっちでじじくん待ってるから仲良くするんだよ!ももちゃん!

[PR]
by jijichan2004 | 2017-01-14 23:03 |

今日も桶のねこ

ももさん、すっかりお気に入りのようですね。
b0048571_23441018.jpg

[PR]
by jijichan2004 | 2014-01-14 23:41 |

桶のねこ

捨てようと思ってた食器の水切り受け。捨てる前に、ももちゃん入るかと置いてみたら、見事にはまってくれました。そんならももちゃんにあげようっと。
b0048571_21172043.jpg

[PR]
by jijichan2004 | 2014-01-13 21:10 |

生存してます

b0048571_043763.jpg
約1年ぶりの更新です。この歳になると1年なんてあっという間です。ももさんは相変わらずぽんぽこりんの体型で寝てばかりの毎日。いつまでも長生きしてほしいです。ぴのこちゃんは元気そのもの!もういいかげん中年のおばちゃんのはずなのに子どもみたいに走り回ってます。
とりあえず、本日はこのへんで(^^;;

[PR]
by jijichan2004 | 2014-01-08 23:52 |

あけまして…

世界ネコ歩きを見る猫
b0048571_1927897.jpg

ぼちぼち更新します…今年もよろしくです*\(^o^)/*
[PR]
by jijichan2004 | 2013-01-05 19:22 |

新しいねこねこハウス

b0048571_21252865.jpg
さっそくももさんが入りましたよ*\(^o^)/*
[PR]
by jijichan2004 | 2012-12-22 21:20 |

今朝のぴのこちゃん

今朝のおっちゃんの膝の上はぴのこちゃんでした*\(^o^)/*
b0048571_7114572.jpg

[PR]
by jijichan2004 | 2012-11-29 07:09 |

今朝のももさん

b0048571_783249.jpg

がつがつと膝の上に乗ってくるのです。(私の膝には乗りませんが…)
[PR]
by jijichan2004 | 2012-11-27 07:02 |

テレビ好き猫

b0048571_19515814.jpg

特に、ダーウィンが来た!が大好き。すぐ飽きるけどさ…
[PR]
by jijichan2004 | 2012-11-18 19:46 |

遊び疲れた猫

もうかれこれ7歳になろうかという、ぴのこちゃん。全然枯れる気配はありませんなぁ。相変わらず元気できゃっきゃと遊んでます…そんで遊び疲れて爆睡中…
b0048571_21224133.jpg

[PR]
by jijichan2004 | 2012-05-04 21:17 |