管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファジアーノ

b0048571_23103258.jpg
11月23日、桃太郎スタジアム。
応援に行かなきゃ、行かなきゃと思いつつ、まぁそのうち・・そのうち・・・ついに本拠地での最終戦となってしまったこの日の試合。ファジアーノ岡山VS栃木SCをみにいってきました。この日勝てば、とりあえず成績においてはJ2昇格ノルマをクリアという大事な試合だったのでした。(問題は経営面なのだ)

この歴史的な瞬間にたちあえるかもしれない試合、風邪のひきかけのとてもしんどい体調を押して鼻水垂らして頭痛いけど応援しましたよこのミーハーが!
はい、そんなミーハーというかにわかファンがたくさん訪れ、なんと初の1万越え。観客数での条件も完全にクリアですね!

しかし、結果は0-0の引き分けとなってしまいました。
あとは他チームの結果による他力本願となりました・・・J2昇格したらかなり盛り上がると思うんだけどなぁ。帰って速攻で寝ました。ひたすら寝ました。12時間ぐらい寝ました。おかげさまで、1日でほぼ完治!
[PR]
by jijichan2004 | 2008-11-24 23:23 | スポーツ