管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幸せ最高ありがとうマジで!

2008年11月19日 倉敷市芸文館ホール
パルコプロデュース公演、本谷有希子作演出のこのお芝居、嬉しいことになぜか倉敷公演がありましたので、せっかくなので行って来ました。

b0048571_23331183.jpg

それにしても、この不快で痛い、かといっておどろおどろしくなく乾いた感じ、でも人物の強烈すぎる個性や行動がスパッと突き抜ける、後味いいのか悪いのかもやもやざわざわした感じ。映画「腑抜けども・・・」と同じですね・・この人の作品はどれもこんな感じなのかな・・それにしても広岡由里子さんは凄い。そして何といっても、今、私の中で気になる女優さんナンバー1の吉本菜穂子さんが見られたことが嬉しいなぁ。いいなぁ・・好きだなぁ・・。それから、映画やテレビでなく梶原善くんの舞台の演技を初めて見たのだ・・ちょいと新鮮であった。そうなんだ・・こんなお芝居するんだ・・。
[PR]
by jijichan2004 | 2008-11-20 23:59 | ミュージカル・お芝居