人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファントムいろいろ

宝塚ファントムを観に行って以来、私の頭の中は
ぐるぐるぐるぐる。
ファントムがクリスティーヌをレッスンする
時に歌う歌や、クリスティーヌが楽譜を売るときに歌う、メロディ~
メロディ~♪と妙に能天気な歌。その2曲が頭から離れない。

どうしても、オリジナルが聴きたくなり、
以前、よく覗かせていただいていた「オペラ座の怪人がいっぱい」という
HPで、あぁアマゾンで買えるんだぁということを知り、ついに
購入してしまいました。
そのうえ嬉しいことに、安かったのだ。

これが、けっこうはまります~。
佐川のメール便できのうの朝いつの間にか玄関のドアノブにビニール袋に
入れてひかっけてあったんですが、さっそく会社に行く車の中で聴きました。
ふふふふ。もうにやにや。
運転しながら、きっと気味が悪いくらいにやけてました。
宝塚、ありがとう、こんな埋もれた佳作(決して大作ではない)にお日様を
再び当ててくださって・・
宝塚ファントムをみなかったら、私はこんな作品がかつてあったことすら
知らずにいたかもしれない・・ほんとに感謝。

おかげで私の頭の中はさらにファントムの歌がぐるぐるすることと
なってしまいました。
by jijichan2004 | 2004-06-26 20:54 | ミュージカル・お芝居