管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たまご・・

お食事の方・・ごめんなさいね・・
先日、世にも怖ろしい体験をしました。
靴箱の上に飾っていた、キューピーちゃん人形の目がやたら大きくなっているのに
ふと気付いた私。凝視しました・・・目が大きくなっているのではなく、何か黒い物がはりついています。どこかからシールでも貼りついたのかと思ったのですが、ちょっと不気味感漂っていて、素手で触るのを躊躇。ティッシュではぎとりました・・

何かただならぬ予感がして、紙でぐるぐるにくるんで、さらにレジ袋で密封。

ネットで調べました・・・
やはり・・・

ゴキブリの卵しょうのようでした。こわい・・・こわすぎる・・・
勇気のある方は、「ゴキブリ 卵」で検索してみてください・・・

あぁ・・しばらく忘れられない・・・
[PR]
by jijichan2004 | 2008-09-13 23:02 | 日常