管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チーム・バチスタの栄光

b0048571_2332835.jpg職場のAさん所有(しかし何でも持ってるなぁ・・汗)。
原作は未読なので、何の思い入れもなく見れました。しかし、途中とラストに挿入されるソフトボールのイメージ?シーンはどう考えても余計だと思うのじゃが・・・。
原作はかなり面白いらしい・・・先に読まなくてよかった・・・きっとショックだっただろう。主人公の性別まで変えてしまうのはいかがなものか・・・
映画は映画でなかなか楽しめた。バチスタ手術驚異の100%成功率を続けていた桐生演じる吉川くん、ひいきめで見てしまうのでどうなんでしょ・・医者役・・どうでしたか?(誰に聞いている・・・)
ミステリーだったんですね・・・知らなかった。医療ミステリー?
犯人がいますよ・・・。ふふふ。
[PR]
by jijichan2004 | 2008-08-23 23:10 | 映画