管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

津山のジェラート屋さん

先日、津山へ行って来ました。目的は写真家の岩合光昭さんの写真展を見るということだったのですがそれはまた別の話で・・

会場近くで見つけたジェラート屋さん「LATTE」に入ってみました。
まだ、あまり知られてませんよね、牧場系のジェラート屋さんです。たぶん・・・ちかぢか某ローカル番組で取り上げられるみたい。

しかし、そんなことより!
b0048571_027184.jpg
プロレスラー藤波辰爾が来店していたらしい(注目はそこかよ)・・よもや試合があったわけではなかろうに・・・(現役なのか?)それとも旅番組の途中ですか?それともまったくのプライベートですか???謎。

さて、ジェラートアイスですが、私は「作州黒豆きなこ」を迷わず選びました!意外にあっさり味で、もうすこし黒豆黒豆していたほうが嬉しいなぁ・・・
[PR]
by jijichan2004 | 2008-08-15 00:35 | おでかけ