管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今さら・・・春ドラマ

見ていたのは、とりあえず、貫地谷しほりが出るので見ていた「君、犯人じゃないよね」と、とりあえずのだめメンバーが揃っているので「ラストフレンズ」。

君犯は、最初はどうしようかというぐらい、くだらなくてつまらなくて・・でもそれじゃあ貫地谷がかわいそうだと思い、見続けていたら、だんだん見る側も演る側もこなれてきたのか、面白くなってきました。どうでもいいっちゃあどうでもいい内容なんだけど。どうでもいいなかでどうでもいいの極み、升毅の”囁き刑事”が際立って笑わせてもらいました!

「ラストフレンズ」最終回がもっとも突っ込みどころが満載でご都合主義でした。宗佑の子供を妊娠した美知留は、異常な血圧の高さで出産は母子とも危険と診断されて気をもたせるし、瑠可とタケルがトラックにひかれたり(ほぼ無傷だけど)。え~!!??なんじゃそりゃ~とひとりつぶやいてました。清らかな心を失ってしまっている、汚い大人になってしまった私には3人のおともだちでひとりの子供を育てるなんて(シェアハウスで)とうてい理解に苦しみます。しかもやれるところまでやってみようなんて・・・。そこは、渇入れて自立して育てろ!!!とツッコミを入れたくなりました!
だいたい、早く警察に届けろよ!とかさっさと救急車呼べよ!とかそうゆうの多すぎ~
しかし、上野樹里は見事でしたね!


もうひとつ、ながら見だけど「CHANGE」。まだ終わってないけど・・・「今週の堀内敬子」だけが楽しみで見てます。
[PR]
by jijichan2004 | 2008-06-26 23:20 | ドラマ