管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヘドウィグ 大阪公演すべて中止とは・・

何気なく、某掲示板を読んでいたら、そんなことになっていたことが判明。
今回の「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」ツアーは、大阪公演が23日~25日まで、4公演予定されていたのだけど、なんと23日の当日、開演20分前に中止が決まったそうで・・・
と、いうのも、イツァーク役のソムン・タクさんが、書類不備のため入国できなかったため・・えぇ~!!!それはひどすぎる。書類不備もびっくりだし、当日になっての来日だったことにも驚き!人ごとながら、大阪公演のチケット買って、遠くから行かれた方は本当に気の毒としかいいようがない。私も、その当事者になっていた可能性もあっただけに・・(私は6月8日の神戸公演を買ってました)中止になった大阪公演の振り替え公演もないらしく、重ね重ね気の毒。
明日からの仙台公演以降は代役だそうですが、正味3日しかお稽古期間がないなんて・・・大丈夫なんだろうか・・・がんばって~!
ソムン・タクさんの力強いイツァークが聴きたかったなぁ・・。キャスト変更によるチケット払い戻しも受け付けているようだけど、それじゃあ、あまりにも山本くんがせつなすぎる!というわけでもちろん行きます・・

イツァークが来日不能となってしまい、でもなんとか、ひとりで演じられないかとギリギリまでリハをしていたという話をきくとますます行かなくてはと、思った次第であった。
[PR]
by jijichan2004 | 2008-05-26 23:15 | ミュージカル・お芝居