管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「理由」 映画版

b0048571_5355389.jpg大林宣彦監督ということで、ある程度は予測できたことだけど、ルポ形式、インタビュー形式の原作通りの展開をしつつも随所に大林カラーが顔を覗かせ、苦笑い。エンディングの「八代祐司」には、「模倣犯」の爆発する中居くんに匹敵するぐらいの衝撃があったが、それよりなにより、エンドロールに延々と流れるお経のような「さ~つじ~んじ~けんがむ~すぶきず~な・・・」に一番の衝撃。ある意味トンデモ映画であった。
[PR]
by jijichan2004 | 2008-05-24 00:07 | 映画