管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

放心状態

「ちりとてちん」も終わって、次は何を楽しみにすればいいのか、途方に暮れてます。(おおげさやなぁ)。春の新ドラマのラインアップもほとんど知りません・・・。あまり面白くなさそう・・・ただ、四草役だった加藤虎ノ介くんがゲスト出演する、「新・科捜研の女」第一回目だけは忘れないようにしなくては!!!。
「渡鬼」は、永遠におなじところをぐるぐるまわる無限ループ状態に輪をかけているし、つっこみどころ満載。というかつっこみどころしかない。
あまり大きな声では言えませんが(なぜ?)「篤姫」毎回みてます・・松坂慶子おもしろすぎる。やはり堺雅人はうまいなぁ・・。そろそろ玉木くん出てくるかなぁ・・
[PR]
by jijichan2004 | 2008-04-10 00:08 | ドラマ