管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お帰りなさい!小草若ちゃん!

ドライブがてら笠岡の恐竜公園に立ち寄りました。園内には予想以上に恐竜が何体もいてワクワクしましたよ~(実は恐竜好き)
b0048571_118346.jpg
恐竜といえば、「ちりとてちん」・・かなり強引・・・

もう、正直しんどかった今週の展開。みんなして小草若ちゃんに帰ってきて欲しい思ってるのに・・先日の四草さんの激情、号泣・・そして今日ようやく・・・あぁ長かった・・・。よかった、本当によかった。お父さんの草若師匠が高座に復帰するときと同じようなシチュエーションとは・・・しかも、かつての小浜市民会館での草若師匠の落語がこの期におよんでまた伏線となっていきてくるとは!

あと2週間しかない・・・。終わってしまうのがこんなに寂しいドラマははじめて。
[PR]
by jijichan2004 | 2008-03-16 01:33 | ドラマ