管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープン戦観に行った・・・

プロ野球オープン戦、阪神対オリックス戦のチケットをいただきました。今シーズンはなんと地元での公式戦はわずか一試合しか予定されていません。毎年最低、阪神主催、広島主催のゲームが一試合ずつは必ず組まれていたのに・・・さびしいことですなぁ。
さてさて、さすがに阪神側ではなく、三塁オリックス側とはいえ、内野最前列、こんな席は二度と座れないでしょうなぁ・・しかし、残念ながらオリックスの選手、ちっとも知りません。阪神から移籍した濱ちゃんぐらい?清原は、オープン戦ぐらいしか出てこんくせに(爆)来てもいない(たぶん)。そんなわけで、私が釘付けになっていたのは、三塁コーチボックスで指示するこの人。このちっちゃい人は元近鉄二塁手大石大二郎ではないか!大ちゃ~ん!と思わず声援を送りたくなってしまいました!
b0048571_0212417.jpg



この日、某あやしげな団体からご招待された約2000人もの少年野球チームの坊やたちの傍若無人さに閉口しましたよ。人が見てる前を平気でこのようにネットにぶらさがっては、選手達にボールくれ!サインくれなどと連呼するのだ!あんたたち、野球の前に、まず礼儀を学びなさい!
b0048571_0214458.jpg

[PR]
by jijichan2004 | 2008-03-03 00:40 | スポーツ