管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サンベス ポップタウン

おととしの暮れに一夜限りの・・ということで復活した伝説の(?)ローカルラジオ番組「サンデーベスト」が、またまた復活しました。今回は、公開録音有りということで、勢いで参加してきました。懐かしい某RSKの放送局。・・某NHKはおしゃれな駅西口のビルに移転したけど、RSKは変わりませんねぇ・・古いです・・・建物。

うん十うん年前は高校生の時、この公開録音に一度だけ行ったことあります。そのときも曲紹介させてもらったのですが、今回も勢いで(汗)曲紹介挑戦しました。当時はちゃんと紙がわたされて、それを読むだけだったのに、今回は自分で考えるの???あちゃぁ・・やめておけばよかった・・どうしよう・・・しかし、自分の番になってしまいました。

もう、やけくそ。何を喋ったのかようおぼえちょりませんでしたが、夜のオンエアでは上手に編集されていてそれなりに聴けましたねぇ・・・ほほ。

しかし、正直そこまでヘビーリスナーではなかった私、ちょっぴりスタジオの熱気に引き気味でした(大汗)でも楽しかった。
一番長くつとめたパーソナリティーの滝沢アナの髪の毛とともに流れた時間のあまりの長さに呆然とします。いやでも、まだまだ、人生これからです。がんばります。
b0048571_013334.jpg
蝶ネクタイは滝沢アナ、お着物の女性が森田恵子さん。(しかし、写真勝手にアップしていいのか・・・。)・・・私は、どこかにいます・・・(汗)

b0048571_014964.jpg
公開録音終了後、お土産いっぱいいただきました!ありがとうございました~
RSKのキャラ、アレすけが地味にかわいいんです。最近はOHKのOH!くんより好きかも~。アレすけ体操フルバージョンがさっきテレビで流れて、超かわいかった~。もう1回見たいなぁ・・
[PR]
by jijichan2004 | 2008-01-07 00:15 | 想い出語り