管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イルミネーション?

一応、岡山駅前です。しょぼしょぼなイルミネーション「光のファンタジー」?してます。
スクエアビルのトナカイ君が唯一、イケてると思う。かわいい。
b0048571_23453930.jpg


岡山駅前の一等地が数年にもわたって空きビルでした。ようやく入ったテナント「ビックカメラ」。岡山には、郊外には家電店がいっぱいあるけど、駅前だとかの中心地にはずーーーっとなかったんですよ、大型家電店。そんなわけで、先日のぞいてきました。
梅田のヨドバシカメラに来ている気分(爆)すごい、にぎわってました。相乗効果で商店街や他の店舗も潤えばいいね・・
b0048571_23455828.jpg

岡山駅と同じく、倉敷駅前にも三越が撤退したあとの空きビルがあります。ようやく地元デパートが入ることとなり、こちらも少しは活性化につながるか?
[PR]
by jijichan2004 | 2007-12-18 23:57 | イベント