管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大河ドラマ「風林火山」最終回

本日は最終回でした。一年間、本当にお疲れさまでした・・川中島の戦いはまるで映画を思わせるスケールの大きさ。さすがは大河、金かけてるなぁ~。今日のGackt上杉はいつにも増して際立ってたなぁ。白馬の上から、勘助を見下ろす姿は美しく、何かに似てるなぁと思ったら・・吸血鬼ハンターDではないですか(爆)。武田信玄との唯一の一騎打ちも緊張感ありました!数カットずつ撮るところを、Gacktの要望で1シーン撮りに撮り直したとか!

ラストはミツの言葉で終わりました・・・由布姫ではなかったところが泣かせますね・・


ところで、、「風林火山」山本勘助の携帯待ち受けです。期間限定、無料ダウンロード。木曜日のスタパで(勘助役のウッチーがゲストでした)告知されていたのでさっそくダウンロードしました。この待ち受けはっきり言って恐いです。勘助というか・・これは丹下段平?
b0048571_23182330.jpg

[PR]
by jijichan2004 | 2007-12-17 00:00 | ドラマ