管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋のドラマ・・みてます

夏のドラマは、ほぼ全滅だったけど、この秋のドラマは結構いろいろ見てます。

「ガリレオ」面白いですね、初回もうちょっとまともに見てればよかった・・どうも福山雅治が苦手なので本気で見てなかった・・・子供嫌いで、子供と見つめ合ってじんま疹がでるなんてナイス!でもあのようなすごい数式を解きまくらないと、今回の件は解明できなかったの???

「スワンの馬鹿」まぁまぁ、面白いのでもう少し見てみます。何と言っても梶原善君でしょ!上川君の役は織田裕二がやりそうな役?なんとなく、「お金がない!」ってゆうドラマを思い出した。あと奥さんの田中美佐子はクールな役のイメージが強かったのだけど、すごい主婦っぷりでした。

「ハタチの恋人」・・・これはかなりひどい。市村正親が出るというので、さんまちゃん嫌いだけど我慢して見たけど、初回の途中でもうダメ!勘弁してくださいって感じ。ぜっんぜん面白くない。ひと昔ふた昔前のドラマですか???全然笑えない・・長澤まさみも気の毒だ。いくら名優でもあの大阪弁はないだろう市村さま。

「3年B組金八先生」第3シリーズ以外はだいたい見ている(汗)。
前シリーズの覚醒剤でいくところまでいってしまったので、今回の問題はかなり身近なネタ?なのかな?モンスターペアレンツだとか、ネットの掲示板、制服を着ない生徒・・・。それにしても先週の伊藤つかさの姿に自分の歳を思いっきり感じてしまった。

「ちりとてちん」面白い~!NHKの朝の連ドラを見るなんて、「私の青空」以来だ。貫地谷しほりはいいっすよ!それから最初はかなり違和感のあったお母さん役の和久井映見がどんどんハマっていってるんですよ。ほわ~んとしてなかなかいいんですよ。なんかこれを見てると、一度高座を見てみたくなってきた・・・。

他に何かあったっけ・・・また思い出したら書きます・・・
[PR]
by jijichan2004 | 2007-10-22 23:18 | ドラマ