人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経堂駅前のコンビニ店員さん

今さらですが・・先日放送された、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」。もう、10日も経っているのに、いまだに頭の中をぐるぐるしているネタがある。そう、優勝したネタ。でもすみません、芸人さんの名前知りません・・・(汗)。
”いらっしゃいませ”が、”エアロスミス”に聞こえる経堂駅前のコンビニ店員ネタです。あれ以来あちこちのお店で、”いらっしゃいませ”をどう言うかをものすごく気をつけて聞いています。もちろん”ありがとうございました”も。(アランドロン不在でした~)ついでに言うなら、”ストローおつけしますか?”(スタローン、あいつ消しますか?)や、”またお越し下さいませ”(村おこし来る、スタン・ハンセン)それだけが聞きたいがために、コンビニ行く回数を増やしたり?しかし何より極めつけネタは”こちら温めますか?”が”越中対タイガーマスク”に聞こえる???これ絶対言えない。他の4つのネタは練習すればそれなりに言えるけど、越中対タイガーマスクは何回練習しても”越中対タイガーマスク”にはならない!
いや~、それにしても、越中対タイガーマスクっていう発想がすごい!!!
本物の経堂駅前のコンビニ店員さんを見てみたい~
by jijichan2004 | 2007-10-14 23:17 | テレビ