人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一転、本当だった!

今日、東宝ウェブサイトに、全国公演のスケジュールがアップされてました。
嬉しい~
嬉しい反面、大丈夫なんだろうかといらぬ心配をしてしまう。
地方で、レミゼの、しかもコンサート・・
よっぽど知られた俳優とかが出ているのならまだしも・・
チケット売れるのだろうか・・

大阪のレミコン次第ですな。
行くか行かないか決めるのは・・
とかなんとか行く気でいるくせに(汗)

プリンシバルキャストも発表されてたのか・・
わわわ。高松公演は岡アンジョルラスだ!これはラッキーかも。

12月21日が神戸で23日が高松。間の22日が交渉中というのが
非常に気になるところ。
岡山・・無理か・・
by jijichan2004 | 2004-07-02 20:43 | ミュージカル・お芝居