人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五反田キャッツ!

情報に疎い、私。
今朝のめざましテレビで知りました。
噂にはなってたけど・・五反田キャッツ(その呼び方はいかがなものか)
五反田の思い出。
あれは、何年前?10年以上は前の話。
東京へ遊びに行った時。ホテル代を浮かせようと、旅行ガイド本で
調べた安~い五反田のビジネスホテル。
行ってみたら結構すごいところでした。
歓楽街の中にある・・あまり若い(?)女の子の泊まるようなところでは
なかったなぁ(汗)

そんな思い出の地五反田で、キャッツが再び上演される!
といっても、遠い東京の地、通えるわけがない・・
でもなんだかとっても嬉しいのは何故なんだろう。
どうも、ウキウキ(笑)してしまうのは何故なんだろう・・

舞台は円形?客席と一番遠くても16.5メートルしか離れてないらしい。
ぜひ一度は観に行きたいよ~
11月11日からか・・
いつになったら行けるだろう・・(涙)
by jijichan2004 | 2004-07-15 20:40 | ミュージカル・お芝居