管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「八方」の中華そば

ゆうべ、西大寺観音院で水まつりというのがあるということで、行って来たのですが、お祭り自体はろくな写真が撮れませんでした。せっかく近くに来たのだからと腹ごしらえに行った、「八方」の中華そば。西大寺方面では有名店らしいです。
b0048571_19482669.jpg


ひとくち食べた感じでは、あっさりめ?と思ったけど、食べていくうちに甘く、いわゆる醤油とんこつ?後味がほのかに苦みがあるのは何だろう・・。とても素朴な感じ。チャーシューもしっかり味がついていてなかなかおいちかった。
メニューはラーメンだけではなくお好み焼きだったり、焼きそばであったり、ごはんものであったり、いろいろあります。食堂っぽい。今度もし行くことがあったら、今度はお好み焼きを食べてみようかな。
[PR]
by jijichan2004 | 2007-08-19 20:59 | 外食