管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おされな街とは無縁なのさ

この度のミュージカル遠征、ウィキッドまで時間が中途半端にあったので、浅草に行って来ました。なぜ浅草かというと、六本木ヒルズだの表参道ヒルズだのおされな場所にはまったく無縁だし、他に何も思いつかなかったからだけです。花やしきって営業してるのか・・
b0048571_2335513.jpg

仲見世通りだとかウロウロした挙げ句、駅へ戻っていくと見覚えのあるうんこちゃん(泡だってば)ビル!
b0048571_2341975.jpg

お昼ごはんは、ひとりさびしくドトールで野菜サンドと野菜ジュース。野菜はくわんとね。
b0048571_2344448.jpg

で、汐留へ。日テレでイベントやってたので覗いてみる・・・。蚊取りブタで記念写真?スタッフのおねえさんに、「カトリブタ!といったら蚊を叩くポーズをしてくださいね」、といわれた結果です。
b0048571_2345875.jpg

[PR]
by jijichan2004 | 2007-08-06 23:21 | おでかけ