人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジーザス・クライスト=スーパースター エルサレムバージョン

8月3日(金)19:00 四季劇場[秋]

ジーザス・クライスト 柳瀬大輔
イスカリオテのユダ 金森勝
マグダラのマリア 高木美果
カヤパ 飯田洋輔
アンナス 阿川建一郎
司祭 佐藤圭一 田辺 容 川原信弘
シモン 神崎翔馬
ペテロ 田中彰孝
ピラト 田島亨祐
ヘロデ王 半場俊一郎


浜松町駅で出口間違えてえらく遠回りしました。それまでにもめちゃくちゃ暑い中さんざん歩き回っているので、疲れて・・いや言い訳はしますまい。すみません。ものすごく強烈な眠気が劇中襲ってきました。だから感想なんて書ける立場にはありません・・・・

ただ、眠たい中聞いたマグダラのマリアのなまりが気になって、せっかくの歌唱力がもったいないなぁと思っただけ。あ・・・それから半場さんのヘロデ王はなんとかならんのでしょうか・・・。てっきり下村ヘロデが見れるものと期待していたのに~!ジャポネスクバージョンだけだったとは!金森さんってキムスンラさんのことですよね・・・声がちょっと高い?なかなかよかったよ!結局いろいろ書いてる・・・
ジーザス・クライスト=スーパースター エルサレムバージョン_b0048571_2332483.jpg


遠い遠い安い席だったし、メガネも忘れてたので、柳ピージーザスのぽっこりお腹が痩せてたのかどうか未確認・・・。でもたぶん痩せてた。
by jijichan2004 | 2007-08-05 23:42 | ミュージカル・お芝居