管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイ&インドレストラン Thai Mirch

先日、前から気になっていたタイ&インドレストラン Thai Mirch(タイ ミルチェ?)なんと言っても、毎日ランチバイキング880円!大学病院前の商店街の一角、結構あやしげな雰囲気なのでなかなか入るのに勇気がいります。
b0048571_5484048.jpg


狭い店内ですが、思ったより雰囲気明るく(窓際に座ったからか)、異国の店員さんも日本語ペラペラでした。料理がどれもうまかった。この日カレーは3種類あって、私はとりあえずひよこ豆、豆好きだから~。ドリンクもフリー。チャイは熱いからとりあえずラッシーを。かぼちゃの入ったココナツミルクスープもあった・・超甘くて満足。しかし、そうこうしているうちに人がどんどん入ってきてなかなか料理を取りに行くのもままならない状況に・・・。もうお腹もパンパンだし、相席を求められたので、そろそろお開きにしました。
b0048571_54854100.jpg

ほんとは、最後にチャイで締めたかったんだけどなぁ・・・それはまた次の機会に・・・

向かいにはインドカレー?のお店があるし、この商店街、他にもネパール料理のお店も。なんとも国際的です。
[PR]
by jijichan2004 | 2007-07-31 06:03 | 外食