管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

CoMA に入ってみた

ひそかに、気になるお店にラインアップされていた、CoMA The cafe of Modern Apartmentに思い切って入ってみた。まず、入り口がわからない(汗)。古いビルの2Fにあるのだけど、細い路地を通ってビルの裏手にまわって階段を上がる・・
b0048571_21394943.jpg


古いビルとはうらはらに、おされなお店ですぅ。13デニーロのような乱雑さはないっす。きれいでお上品です。女性がひとりでもまたーりできるというコンセプト通りのお店です。窓に面したカウンター席に座ると、カイの木が臨めます。秋になったらまた素敵でしょうねぇ・・・and BookStoreってくらいだから、本も売っているようだけど絵本だとか・・・おされな本が。
b0048571_21401272.jpg
気分はフレッシュジュースだったので、バナナジュースたのみました。ケーキも食べたかったけど、がまんがまん。
[PR]
by jijichan2004 | 2007-07-16 21:56 | 外食