人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ぱすぽぅと」の牛すじカレー

2週続けての外食カレーですなぁ・・・そんな、6月バブリー月間もほどなく終わるので、7月からはカツカツ生活ですぅ~

そんなわけで、例の「ぱすぽぅと」に再び。今度は待望のカレー・・・しかもサラダ、ドリンク付き(さすがはバブリー月間)牛すじカレーにしました。・・・・らっきょが付いてきたので思わずギャっと叫んでしまいました!私らっきょ食べられません(汗)即ちんさんのお皿に移動。
「ぱすぽぅと」の牛すじカレー_b0048571_5394627.jpg


うまかったなぁ~。お肉やわらか。先週の豆カレーと全く違うタイプ。これぞ日本のカレー!甘みがあるけど、じわじわ辛い。今度はパスタランチも食べてみたいけど、次のバブリー月間までお預け?
by jijichan2004 | 2007-06-25 05:48 | 外食