管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おかやま工房 リエゾン

初めて、「おかやま工房 リエゾン」に行って来ました。テレビの情報番組だとかで見たり聞いたりして、気にはなっていたものの、場所がいまいちわからなかったので、まだ一度も行ったことなかったのでした。すごいねぇ、ひっきりなしにお客さんが・・・
パンのテーマパークということで、次から次へと焼きたてのパンが出てきます。そしてさらに嬉しいのは、早い者勝ちで試食が出来ます。(すぐなくなるけど)試食だけで結構腹ふくれました(汗)たぶん岡山で一番の人気パン屋さんおかやま工房のお店なのでどれ食ってもはずれはないと思われます。
b0048571_22345798.jpg


クロックムッシュ大好きなので、ついつい。割と普通でした(汗)
b0048571_22352297.jpg


それよりも、ちんさんが食べていたガーリックオイルたっぷりのフランスパンが強烈でした。(写真うまく撮れてなかった)
[PR]
by jijichan2004 | 2007-06-03 22:52 | 外食