管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーモンドプラリネはうまかった

おなじみ、ジェラテリアMISAOに行って来ました。今日は「千両なす」を絶対食べる決意で行ったんだけど、残念ながらありませんでした。仕方がないのでこの際、こんなときでないと絶対選ばないであろう「アーモンドプラリネ」にしてみました。
これがうまい!アーモンドがごろごろ入っているし、甘いのにやっぱりあっさりなのよ。しつこくないのよ。ほんと素晴らしいねここのジェラートって。それにしても今日は店の外にまで行列が出来ていたよ・・・確かに暑かったけど。
b0048571_23465173.jpg



b0048571_23472181.jpg
牧場の建物にも行ってみました。猫発見。キジトラちゃん。その視線の先は・・・・?


b0048571_2348497.jpg
逃げ出した?にわとりさんでした。わわわ!やばい~
でも結局襲わなかったよ。
[PR]
by jijichan2004 | 2007-05-27 00:09 | 今日のおやつ