管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

阪神電車に乗って・・・CLUB HARIEのバウムクーヘン

岡山から車で、垂水へ。垂水から元町まではJR。それは一緒なんだけど、最近になって元町から阪神電車で梅田に行くのが一番安上がりで便利だということを知りました(遅い)。今までは元町で降り、てくてく歩いて三宮へ行き、阪急で梅田まで出てました。
でも、阪神と阪急ではひとことでは言えないけど、空気が違う・・・。
b0048571_0121350.jpg


阪神百貨店の前を通る度に、いつも行列ができていて気になっていた「CLUB HARIE
b0048571_0123570.jpg


外は雨降りだからあちこち行けないし、よし今日は絶対並ぶ、と決めていました。9時30分から並びました。おかげで5番目くらいで買えましたよ。噂のバウムクーヘンを!
b0048571_0125646.jpg


本来は和菓子屋さんなんでしょう?そのとなりの「たねや」さんは静まりかえってました(汗)外に出てみると、すごいことになってました。よかった、開店前から並んでて。
b0048571_0131230.jpg


確かにうまかったよ~。
なんだろう、口に広がるほのかなオレンジのかほり???ふわふわだけど、しっかりしているし。大好きなアイシングかかってるし。行列ができるのもうなずけますぜ。
[PR]
by jijichan2004 | 2007-05-08 00:28 | おでかけ